6月26日(土)

どうも、お久しぶりです。
PC、新しいのを買いました。
これでようやくダンおにが作れます。
しかし・・・かなり溜まってるな。。。
気長に作っていこうと思います。


4/20(火)

どうも、ネットカフェより更新。
まずい事になりましたー。
今いる家を出て、友人の家に居候中です。
とてもネットに繋げる環境じゃないので、当分は更新できそうにないです。
場合によっては、ダンおに界から去る可能性も。
楽観的に生活していた罰ですね、反省して人生に全うしようと思います。
それでは皆さん、しばらくさようなら。。。


4/6(火)

どうも、東方非想天則買いました。
28勝110敗だと・・・?
いきなり野良で募集するもんじゃないですねぇ。
身内戦もやりたいのですが、やってる方が少ないので・・
もし、「やってもいいぞ」って方はweb拍手から、お願いします←

あ、それと、ダンおに製作ですが
ただいま作成中の曲は、フラワリングナイトと不思議うさぎみるくてぃ です
4月中には公開しますのでしばしお待ちを。


4/2(金)

色々と仕事回って、採用不採用を待つだけです。
その間も一応、面接には行きますが・・・
不景気って怖いですね。

あと、落ち着いたら、全作品をリメイクしてみようと思います。

それと、最近オリジナル音楽を作るのにハマってますw
いやぁ、想像から作るのは結構骨が折れますね。
未だに完成といえる曲はありませんが( 
ドット絵も書いていたり( 
なんだか、東方に感化されすぎでしょうか
私の7割は東方で出来てますからねw

東方緋想天(体験版ですが)DLして、ネット対戦というものをしてみようと思い、手順を見たら・・・
ポート開放・・・だと?!やり方がいまいちわかりません( 
UPnPで開放しようと思ったんですが・・・。私の家のルーターは、NTTでいいのかわからず( 
おそらくNTTであるハズなんですが、ポート開放→東方緋想天起動→ちょっと待て、ver1.10じゃない・・?
どうやってパッチあてるのかわからず終了w
th105cを、th105.exeのある階層に入れて、東方緋想天を起動したら、PCフリった\(^o^)/
階層変えたら、本体の起動すら出来なくなる始末。
どなたか、助けてくださいorz

web拍手返信〜


>> 北に進むと北極で終点。
南に進むと南極が終点。
東に進むと・・・あれっ



???・・・よく意味がわかりませんね。


>> べ、別にアンタのために拍手してあげるんじゃないんだからねっ!(拍手)


web拍手のキャラのセリフ・・・。
誰のために拍手してるのだろうか。


3/26(金)

どうも、仕事が見つかりません。ホントヤバイです。
と、いうことで・・・更新が疎かになってしまってますね。
このままだと、PC封印&ダンおに卒業なんてことに・・・
それは非常にマズイです・・・
なので、作品の制作を一時ストップしようかと思います。
仕事が見つかり次第、また復帰しますが

それと、遅れながらもweb拍手返信をしますね。
※web拍手返信は、diaryで行います。



> シーナ「売り払うなんて、どういう了見よ!」


ごめんシーナさん・・・、FFの魅力には適わないと思うんだ(o´・ω・`o)



3/20(土)

うおお、久々の更新だぜー( 
仕事探しで、製作の時間全くないヾ(。ω。)ノ゙
今月中には、正社員の仕事見つけなければ・・・っ
そういえば、pixivに私が書いた絵を載せてますー
タグ検索で、「進化しない人」、「雑すぎる駄作」で調べればすぐ見つかると思います。
でも、とても見れたものじゃないですけどね
今後、もっと忙しくなって更新が滞ると思いますが
ご容赦下さい・・・orz             


3/5(金)

四作品目公開しましたー。
3月3日に公開したかったのに、睡魔にやられて二日遅れの公開となってしまいました(

早くもシャイニング・ウィンドを売って、FFシリーズで一番好きなXを買いました←
やっぱり、Xはいいですねー。久しぶりにやって、涙出そうになりましたよ

そういえば、合作作品がまだ手つかず・・・。早めに作らないと。
というわけで、これからも頑張って作っていきたいと思います。
まぁ、ズレが未だにひどいですが(
            


3/1(月)

三作品目出来上がりました。しかしズレが酷いという
そういえば、最近「シャイニング・ウィンド」ってゲームにハマってます
二人プレイで楽しめるRPGです。PS2のソフトですけどね(( 
            
・・・・・・書くことがないっ((((((
まぁ、書きたいときに書きます←
            


2/25(木)

二作品目を2時間で完成させた今日、この頃。
話は変わりますが、昨日友人3人と一緒にバドミントンをしてきました。
ついでに、バスケも。・・・・・・・・ええ、全身筋肉痛で悲惨です。
ちなみに今日は仕事が休みなので、久々に友人とGTA SAでもやろうかと思ってます。
            


2/21(日)

どうも、やっと初作完成しました。
しかし、ズレが酷く、とても良譜面とは言い難い作品になりました。
自分の力量不足ですね、二作品目は、もっとズレのない作品を目指します。
と、いうわけで、眠いので寝ます←
            


2/15(月)

そういえば昨日は人間界では、なにかあったんでしょうねぇ。
チョコというものを異性に渡すみたいですよ。
僕は自分で作って食べてましたけど、なにか?(((
それよりも、良譜面が作れないよおおおおおおお!!←
一ヶ月に二曲ペースで作れたらいいなーなんて思ってた自分が愚かですよ・・・
・・・まぁ、気長に頑張りますかー


2/12(金)

Autumn Leaves様主催の春季合作第四弾に参加表明しましたー。こんな若輩が参加していいものかとヒヤヒヤしてますよ←
まぁ、微力を尽くして頑張って作ろうと思います。
そういえば、某笑顔動画にある東方GTAにハマって夜更けまで見てたのはいい思い出。
土曜日は休みだし、ゆっくり寝るとしようwww


2/8(月)

とりあえず、公開する前に日記でも書いておこうかな。うん、HP作るのにこんなに時間かかるとは思わなかったよw・・・まぁ、楽しようなんて思ってたら先に進めないけどねぇ。 ま、なんとかやってきますかー